夏季休暇のお知らせ

当社は8月7日(日)から8月14日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

休業中は何かとご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

※当社管理物件に関するお電話は、管理担当者直通となりますので転送されるのをお待ちください。

朝日工営株式会社

町田で謎解きイベントが開催されます

7月22日㈮から回遊型謎解きイベント「まちだ謎解きゲーム」を開催されるそうです。
企画・制作は松丸亮吾さん率いる謎解きクリエイター集団「RIDDLER(リドラ)」

遊び方はスマートフォン(LINE)と謎解きキット(有料)から指示に従い謎を解き明かすゲームとなっているそうで町田駅周辺で制限時間は無く、全ての謎を解くと特別なプレゼントがもらえるとの事です。

『まちだ謎解きゲーム』は2部構成で、第1弾「異星人侵略の危機からの脱出 町田消滅篇」を7月22日㈮から、第2弾は10月以降に開催予定との事で、夏休みの思い出の一つとしてお子様と一緒に参加してみてはいかがでしょうか。

「まちだ謎解きゲーム」

朝日工営株式会社

蛹になりました!

去年のカブトムシプレゼントから約1年ですがなんとその赤ちゃん(幼虫)が蛹になりました!!

カブトムシをプレゼントしてケースを掃除していた所卵を発見して当社で育てていました。

無事羽化して成虫になって欲しいものです、今後また何か進展がありましたら当ブログにて書かせていただきます。

朝日工営株式会社