長谷川ビル 4-A

今回ご紹介する物件は、町田市森野1丁目15-12 長谷川ビルの4-Aです。

小田急町田駅徒歩1分の好立地となっており、4階角部屋につき日当たり眺望良好の物件となります。

飲食店・風俗関連は不可となります。

内見ご希望、その他諸条件は当社までご連絡下さい。

朝日工営株式会社

バーチャルツアーの導入

静止画だけでは物件の雰囲気が分かりづらい、内見したいけど時間があまりとれない等の声が多く当社では360度画像を通して、実際にその場にいるような状態で物件の確認が出来るバーチャルツアーを導入しました。
今後物件関係に反映していきますので、是非一度ご覧になっていただき当社物件をご検討していただければと思います。

朝日工営株式会社

まん延防止重点措置

おはようございます、寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしですか。
本日は大寒です、一年で最も寒い時期とされています、日差しがあっても、風が冷たく、厳しい寒さになりそうです。さらに、夜は凍えるほどの寒さになるとの事ですので、十分な防寒対策をしてお出かけしてください。
又空気がカラカラに乾くとの事なので火の取り扱いには、引き続きご注意ください。

コロナまん延防止重点措置が21日からで正式に適用されました、当社としても引き続き気を引き締めて、感染予防対策に努め営業をさせていいただきます。

物件探しや内見ご希望の際は当社までご連絡下さいませ。

朝日工営株式会社

新年営業開始のご案内

新年あけましておめでとうございます。

当社は本日より営業を開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝日工営株式会社 従業員一同