麺屋影丸/朝日工営ラーメン部活動15

当社から割と近所の、麺屋影丸へ行きました。

今回はつけ麺を。

IMG_7912

太めの麺はもちもち。つけだれは、魚介のだしがきいたしょっぱめの味です。一緒についてた鳥つくね、つゆにくぐらせて食べると美味しかったです!

やや甘めのつゆが好みのわたしには若干塩辛いと感じましたが、おいしかったですよ。

 

朝日工営株式会社

店舗エアコン交換

当社でお預かりしている店舗のエアコンの調子が悪いということで入れ替え工事を行いました。

DSCN1084

故障してしまったダイキン社製のエアコンは約15年前のモデルということもあり、修理部品が生産されていないとのことでしたので省エネタイプの新型を入れさせていただきました。

他社製品のエアコンもありますがオーナー様の意向でダイキン社製のものとしました。

借主様にも大変満足していただきました。

DSCN1088

ご自宅や賃貸物件の古くなったエアコンの工事に関するご相談がありましたら当社でお手伝いさせていただきます。

朝日工営株式会社

銀座で小籠包

IMG_1508

大寒波が押し寄せた週末、あまり行く機会のない銀座へ行きました。

寒さのせいか、人は少なめだったように感じます。

お昼は、こんなカラフルな小籠包を。ひとつづつ味が違いまして、大変美味でした。

そして、本当に本当に、日本人より中国人のほうが多かったです。高級ブランドの買い物客は、全員中国語話していました…日本人はどこに…。

 

朝日工営株式会社

賃貸住宅リフォーム

年明けから当社の賃貸住宅のリフォームを開始しました。

築年数の古いマンションなので工期は約1か月と少し規模の大きなものになります。

昔のままの住宅設備では新しい入居者を見つけるのは難しくなります。(他物件と競争するには価格面しかなくなるため)

オーナー様の賃貸収入を減らさないためにも、洗練されたデザインや新しい住宅設備等を入れた賃貸住宅のリフォームが必要になります。

こちらの物件では近隣の賃貸住宅にはない独特なデザインを使用しております。

完成しましたらHP上にUPしていきますのでもう暫くお待ちください。

DSCN1008 DSCN1009 DSCN1010

朝日工営株式会社

焼津のまぐろ

ずっと行ってみたかった、焼津のおさかなセンターへ行きました。

干物や乾燥海産物が多かったですが、まぐろもたくさん並んでいました。

IMG_0092

IMG_5020  IMG_9846

 

朝日工営株式会社