新築注文住宅S様邸

当社で新築工事をお世話させていただいたお客様の引き渡しが終わりました。お客様もお忙しい中何度も打ち合わせをし、建具や設備、外構工事まで全て旦那様は奥様と相談しながら決めておられました。引き渡しの時のお客様の笑顔が忘れられません。お二人が1から作り上げた住宅で新年を迎えていただけてうれしく思います!!

DSCN1001

DSCN1006

DSCN1005

朝日工営株式会社

年末年始営業日

気が付けばもうクリスマスが終わり新年への準備が進んでいますね。

当社は12月29日(火曜日)より冬期休暇になります。

年始は1月7日(木曜日)からの営業となりますので宜しくお願い致します。

LOLA’S CUPCAKE

原宿に最近できた、大人向け商業施設という触れ込みのショッピングビル。

不動産会社が手掛けた、新しいスタイルの「大人女子向け」ショッピングスポットということで、日本発進出のお店3店舗を含めた珍しいラインナップの店舗ばかりです。

 

日曜日の昼過ぎという時間に行ってみましたが、あいにくの雨のせいか、ビル全体はガラガラ…レストランもガラガラ…大丈夫でしょうか。

お目当ては、ロンドンの有名カップケーキ店LOLA’S。

IMG_1124

これは、スポンジは残念でしたが、フロスティングが絶品!!

また買いに行きたいです!

 

朝日工営株式会社

モクヒート

日比谷のマリオットの最上階のラウンジ。

モヒート風味のノンアルコールカクテルを頂きました。モクヒートという名前。

ここのフライドポテトが絶品でした!

IMG_5465

モクヒート:1600円

フライドポテト:2200円

躊躇わずに何杯もこれを注文できるようになりたいものです。

店内は国から来たビジネスマンと、富豪の貫禄のチャイニーズばかりでした。

 

朝日工営業株式会社

町田あいす工房ラッテ

相原にある、町田あいす工房ラッテ。

町田の牧場でとれた牛乳のみを使い、自家製ジェラートを販売しているとのことで、行ってきました!

IMG_6288

食べたのはシングル(この大きさで!)のティラミス味。

フレーバーなしのミルク味と悩んだのですが、これは次回に。さっぱりしていて、とてもおいしかったです。

ちょっと遠いのが難点ですね…。

 

 

朝日工営業株式会社