就任祝いのお酒

 宅建町田支部から多摩ブロック運営委員長就任祝いを頂きました。

支部役員の皆様から頂いたのですが、町田宅建酒造の「大滝の酒」という芋焼酎です。 頂いたお酒を翌日、ゴルフのスタート前にホテルの部屋に忘れてしまったことに気付き、ゴルフ場からホテルのフロントに“お祝いの酒”を忘れた旨の電話を入れておきました。

 しばらくして、ホテルから連絡が入り、見つからないとの回答でした。せっかく町田支部の役員の皆様から頂いたお祝いの“お酒”を紛失してしまったら、どう謝罪をしたらいいか困りながらのゴルフプレーでした。

 そんな訳で、ゴルフのスコアーは散々でした。(本当は下手なのですが。)

ションボリしながらの帰り道、副支部長の広田さんから「総務委員長がお酒を預かっている。」との連絡が入りました。私がホテルの部屋を出た後、町田支部の総務委員長が各部屋を点検した時に「お酒」を発見し、預かってくれていたのです。

                          

 本当に有難うございました。また、ご迷惑をお掛けいたしました。以後、気を付けますのでご容赦ください。

 町田支部の総務委員長の気配りは素晴らしいと再認識をした次第です。頼もしいかぎりです。

          

金井造成工事3

今日も金井の造成工事現場へ。

工事は順調に進んでおります。

大きな擁壁も打ちあがり全体の形が出来上がっていました。

この後水道工事等が入る予定になっています。

工事は予定通りに進んでいるので10月中旬には仕上がると思います。

この物件は非常に人気がありますので工事段階からお問い合わせを多数いただいております。

興味のある方はお早めにお問い合わせください。

朝日工営株式会社 大滝